

ルカ☆ルカ☆ないとふぃーばぁ~

こんばんわ、こんにちわ、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

GTAfunです。

↑の呼び方もう古いんでよろしくぅ

正しくは

REXです、

ね、どこぞの厨房がてぃがれっく(ryとか言いそうなんですけどね

うん、

REXね、

REX

さて、早速ネタがないんで。



コレでおひらき

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

GTAfun

Author:GTAfun
GTASAでストーリーを作ったり、MPで走ったりしています^^

OTL入団中

よろしくお願いします。

物語への誹謗中傷はおやめください。
アドバイスだけよろしくお願いします。

Skype
GTAfun0718

礼儀正しい方だけ、受け付けます。

(´・ω・`)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
