

ER3(ry・・・・HCR32(´・ω・`)

こんばんわ、

昨日はHCRをERと間違えるという大失態をおかしてしまいました・・・
今回はないように気をつけよう、ウン

ということでHCR32の続報です^^
今日手を加えたのは、フェンダー付近です。

ということでSSうp

gta_sa 2011-03-07 19-51-32-50

こんな感じにダクトもつけました。
ちょっぴりワイド仕様です、んー、5㎜くらいなのだろうか・・・?
まぁ、ソンくらいです。

続きは他のSSたちです、

gta_sa 2011-03-07 19-51-50-50

追加メーター(これターボ車だったのか!?

gta_sa 2011-03-07 19-53-00-28

最後はきめましたw


では、ノシ

コメントの投稿

No title

お~
32格好良いですね~
よろしければ配布を(ry
出来なければSkypeで個人的にいただけれb(ry

いやー、GTAfunさん毎度毎度すごいクオリティのMOD作っていますね~

No title

P627さん
ちょ、略しすg(rywww
許可が取れたら配布をと考えておりますw

クオリティは、多少SSでごまかしているところがあります^^;
日々精進しておりますです><
非公開コメント

かうんたー
プロフィール

GTAfun

Author:GTAfun
GTASAでストーリーを作ったり、MPで走ったりしています^^

OTL入団中

よろしくお願いします。

物語への誹謗中傷はおやめください。
アドバイスだけよろしくお願いします。

Skype
GTAfun0718

礼儀正しい方だけ、受け付けます。

(´・ω・`)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
