

雑魚のZM2解説コーナー!!

|^・ω・)/ ハロー♪

さて、最近ホイールの交換を、聞かれたので、動画にしてみますたw

分かりやすいかはさておき、初心者の方のためになれたら幸いです^^

では、早速動画を



ではーノシ

SUZUKI WagonR

|^・ω・)/ ハロー♪

シルビア一号機を製作終了後、実はワゴンRをちまちまつくってましたw
今の状況としては、完成度40パーセント前後だと思います( ̄Д ̄;;

今年中に完成させるのは無理としてw

二月までには完成する予定です^^

とりあえずSSをば
r1.png

r2.png

とりあえずこんな感じですねー

後は、ドアとか・・・
内装もできれば作って生きたいとw


NISSAN Silvia S15

|^・ω・)/ ハロー♪

お久しぶりですw

最近は、いろいろと忙しく更新できない日々が続いておりました^^;

modを弄る気力を回復させてくれるもの・・・
それは一番好きな車を弄ることw

ということで、NISSANのドリ車、多分定番中の定番w

シルビア S15を弄ってみました^^

早速SSをば

gta_sa 2010-12-29 16-08-37-03

gta_sa 2010-12-29 16-09-22-51

gta_sa 2010-12-29 16-10-32-87

gta_sa 2010-12-29 16-11-28-03

改造点
・リアバンパーを張り出しに変更 (GTAfunクオリティー)w
・GTwingの取り外し
・ホイールの変更
・フロントバンパーの調整
・字蛍光式ナンバー装着

くらいw

ちなみに、字蛍光式ナンバーは手作りですw
意外と簡単だったw

参考にさせていただいたのは、
subさんのブログです。

subさんありがとうございました^^


とりあえず一号機完成ということで・・・w

V-TEC Machine

最近動画作るほうが楽しくなってきた件w

SAMP 昨日

SAMPのSSテキトにあげます

gta_sa 2010-12-22 13-55-25-30

gta_sa 2010-12-22 13-55-37-65

gta_sa 2010-12-22 14-05-29-54

gta_sa 2010-12-22 13-57-19-79

gta_sa 2010-12-22 14-00-35-35

gta_sa 2010-12-22 14-09-37-96

パチュさんといろいろSSとりあってますたww

GTASA in Hummer

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今起きたてwww

暇なときに、動画つくってみましたw
XP純正のムービーメイカーだとやりたいことができなくて大変ですが、
何とか仕上げましたw

かなり短いのですが、結構時間かかりましたw



ホイールはD.Kさんが製作されたものを、使用させていただきました^^

TOYOTA AE86 LEVIN 2Door

こんにちわー^^

今日何回更新すれば気の済むのやらww

ストーリーを作るためにいろいろと準備をしているのですw

今回はハチロクレビンの2doorですw

gta_sa 2010-12-21 19-57-06-31

gta_sa 2010-12-21 19-57-47-87

gta_sa 2010-12-21 20-01-35-35

皆さんが知っている?まぁ有名な型は、3doorのほうなのではないでしょうか?
私もつい最近しりましたw

これは、どいつの車にしようかな・・・

OTLに・・・

こんにちわー^^

OTLクランに入団したよーw

OTLの皆さんよろしくですw

さて、新しい物語の構成でも考えますかなw

NISSAN Silvia S13

ENBの設定を弄ってたのとついでにS13の紹介ー

販売当初は、デートカーだったらしいですねw
でも、その後、走り屋たちが乗り出し、後期?が売り出されました。
その後期は、走り向けで剛性も大幅にアップしたそーなw



gta_sa 2010-12-21 16-27-28-53

gta_sa 2010-12-21 16-28-26-00

ENBのぼやけが最初ひどかったので、一応抑えたつもりなんですが・・・

でも、スクショで見ると意外ときれいw

この設定でいいかww
妥協しますt(ry

ノシ

やっぱ改名ww

やっぱり、昔からのGTAファンを引き継いで・・・

GTAfunにしたいと思いますw


やっぱり、昔からこの名前使っているので、いろいろと愛着もあって・・・

それにこっちのほうがいろいろと認識がある人も多そうだしw

ということで、よろしくお願いします!

ただいま・・・


パソコンのウイルスチェック中・・・

最近PCがおかしいのでちょっと不安ですorz

MINI STORY in GTASA Part.1

のりで作りましたw

DYOMの試験運用的な感じも含めて作成w

ホンとはブログのねたにつくってm(ry

とりま、どうぞ



感想、どしどしください^^

初記事

こんにちわ

kusaoの親戚のものです!

嘘です

ここでは、かもっちこと旧GTAファンが日々の出来事を記していきます!!

応援できる人は応援よろしく!


GTASAはまだまだⅣには負けません><
かうんたー
プロフィール

GTAfun

Author:GTAfun
GTASAでストーリーを作ったり、MPで走ったりしています^^

OTL入団中

よろしくお願いします。

物語への誹謗中傷はおやめください。
アドバイスだけよろしくお願いします。

Skype
GTAfun0718

礼儀正しい方だけ、受け付けます。

(´・ω・`)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
